監獄戦艦〜スペシャルオークション〜開催
2月28日から3月7日まで「監獄戦艦〜スペシャルオークション〜」を開催します。
劇中で実際に着用した衣装や発売記念イベントで着用した下着などファン必見のスペシャルアイテムばかりです
サンプル動画1種類を追加公開
実写「監獄戦艦」のサンプル動画「リエリとナオミを後背位でハメくらべ」を追加公開しました。
実写「監獄戦艦」本日発売
実写「監獄戦艦」のパッケージ版ダウンロード版が本日発売となります。
サンプル動画1種類を追加公開
ナオミ・エヴァンス役の春原未来さんの「インタビュー動画」を追加公開しました。
サンプル動画1種類を追加公開
リエリ・ビショップ役の小早川怜子さんの「インタビュー動画」を追加公開しました。
サンプル画像を追加公開
実写「監獄戦艦」のサンプル画像を14枚追加公開しました。
店舗別購入特典の情報を更新
ZIZ公式通販限定購入特典「メイキングムービー」のCM動画を公開しました。
店舗別購入特典の情報を更新
店舗別購入特典の未公開デジタル写真集に「実寸大写真サンプル」を追加しました。
サンプル動画1種類を追加公開
実写「監獄戦艦」のサンプル動画として「R18対象CM」を追加公開しました。
サンプル動画2種類を追加公開
実写「監獄戦艦」のサンプル動画として「全年齢対象CM」と「洗脳拘束連続アクメ」を追加公開しました。
ZIZ公式通販限定購入特典の情報を更新
約90分の「メイキングムービー」をZIZ公式通販限定の購入特典として新たに追加しました。
メイキングムービーは特典変更前のお客様にもつきます。
サンプル画像を新規追加
実写「監獄戦艦」のサンプル画像を15枚新規追加しました。
発売記念イベントの情報を公開
2014年1月31日(土)ラムタラメディアワールドアキバにて実写版「監獄戦艦」DVD発売記念イベントを開催します。
主演の小早川怜子さんと春原未来さんとの撮影会を行いますのでぜひチェックしてください。
店舗別購入特典の情報を更新
実写「監獄戦艦」の店舗別購入特典に関する情報を追加更新しました。
ラムタラ限定購入特典は「キスマーク+サイン入りチェキ」、対象店舗はラムタラメディアワールドアキバに決定しました。
店舗別購入特典の情報を公開
実写「監獄戦艦」の店舗別購入特典に関する情報を公開しました。サイン入りチェキや未公開デジタル写真集など
他では手に入らない数量限定の貴重なグッズをぜひチェックしてください。
実写「監獄戦艦」公式サイトをリニューアルオープン
イントロダクションストーリー原作ゲームサンプル画像リエリ・ビショップナオミ・エヴァンスなど
実写「監獄戦艦」の世界観を紹介する新情報を追加しました。