人魔が積極的に闇の交流を為してから何年が経つであろうか。
魔の世界には人間世界とはまったく異なる形で進化した技術が存在し、医療技術もまたそうであった。
天才外科医、桐生佐馬斗は若かりし頃に魔界の医療技術に魅せられ、その研究に没頭し今では人間の身でありながら「魔科医」と称されるほどの存在となっていた。
そんな邪悪な魔界医術者の前に立ちはだかる一つの影。
所々を金属で補強されたボディスーツを身に纏い、大斧を片手で軽々しく揮う美少女。
「やあ、ようこそ。対魔忍、紫」
「人の名前を覚えられない男と思っていたが、光栄だな」
「君だけは別格だ。何しろ俺を一度殺したんだからね。」
邪悪な笑みを満面に浮かべ、桐生は首を綺麗に一周している傷跡を見せる。
ついに今、綿密な計画を重ねて築き上げた罠で憎き対魔忍を狩るときが来たのだ。
対魔忍ムラサキ
上原亜衣、有村千佳、桜井あゆ

2014年7月25日(金)発売
パッケージ版:3,685円+税
ダウンロードHD版:1,834円+税
ダウンロードSD版:1,371円+税
出演:上原亜衣、有村千佳、桜井あゆ
監督:秋秀人 / 収録時間:215分
原作:Lilith / 製作、発売:ZIZ
ジャンル:アクション、格闘、巨乳、拘束、乱交、レズ、特撮