01 魔女の従者
02 窮地の魔女
03 魔女の懲罰
04 魔女の堕落
褐色の魔女アイシュの居城、紅天楼にたどり着き、占いをしてもらうその時に、
アミダハラの闇の王と成らんとするバルドの魔手が陸郎とアイシュに伸びる!
陸郎とはぐれていたアンネローゼとミチコは紅天楼の異変に駆けつけるが、
バルドの奇襲に不意を突かれ、急襲してきた魔獣によって囚われてしまう。
褐色の美女を魔獣! 小生意気な悪魔娘を極太ディルド! 鋼鉄の魔女には巨根のトロル!
魔界への扉を開くために、囚われの魔女たちへの凌辱の宴が今始まる!
バルドの策略によって拘束されるアイシュ!「最後だ、たっぷりと楽しませてやろう」
バルドによる媚薬と魔獣の身も心も蕩かす二重の責め!「お前の心臓…魔力の源…賢者の石!いざ、もらい受ける!」
執拗に責められるアイシュ。「んひぃぃ! 気持ちいいっ! 気持ちよすぎへええっ! おかしくなりゅうううっ!」
バルドの奇襲で魔獣に拘束されるアンネローゼとミチコ!
魔界への扉を開くための器、ミチコへの機械責め!「この私にこんな真似をして、ただで殺してもらえると思うなよ!」
「なんだこれ! 趣味悪すぎるぞ!」止まらない極太回転ディルドと連続アクメ!
アンネローゼを犯す巨根トロル! 鋼鉄の魔女の無様な様を冷笑を浮かべ眺めるメイフォン。
「射精よ、射精! アンネローゼが一番好きなザーメン、たっぷり出してもらえるのよ!」
「いやいやいやいや、いやぁぁ! ケダモノのママなんかになりたくない!」